FC2ブログ
世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
F1シンガポールGP、フェラーリの荷物

 ナイトレースが行われることで注目を集めているF1のシンガポールGP、F1ともなると欧州以外でのサーキットに空輸されるの荷物も相当な量になるんでしょうね。レースウィークの火曜日にピットの前に運ばれてきたフェラーリの機材を入れた梱包はもちろん跳ね馬マークがつけられ、それを置く位置と方向、ドア前を空けて開封の際に邪魔にならないようにまで指示されています。

 後から来るスタッフが効率的に仕事ができるよう、こういうところまで考えて準備されているんですね。ロジスティックの裏技とかたくさんノウハウありそうだな。分かりやすいパッキングリストの作り方とか教えて欲しい。


スポンサーサイト
Roland SandsがカスタムしたR1

 Roland Sandsが作ったKRV5を雑誌で見て以来、ここのカスタムスタイルがすごく気に入ってます。今回はR1をカスタムしています。マフラーの取り回しは変更してリアアームはトラス構造でちょっとホイルベースを長く、さらにお約束のようにフロントタイヤはカウルにくっつきそうなくらいインチアップされています。

かっこいいね。Rolamd Sandsサイトはこちら。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。