fc2ブログ
世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
セントレアのラウンジ

中部国際空港(セントレア)には、出国手続き前のエリアにカード会社のラウンジがあります。チェックインはしたものの、ボーディングまでにはまだ時間があるから、ちょっとどこかで時間をつぶすときに便利です。お土産物屋やレストランは結構混んでるときもありますしね。ラウンジというとなんだか敷居が高いものですが、コーポレートカードのダイナースを提示したら入れました。VISAはプラチナかゴールドが必要(コーポレートでもいけそうですね) ラウンジ内の飲み物は無料提供です。売店で買ったお寿司を持ち込んで食べているおじさんがいました。(ラウンジって持ち込みOKなの?) 場所は4階に上がるメインのエスカレーターの裏あたりです。試してみてください。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する