世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
25人で粟ヶ岳
 粟ヶ岳に誘ってもらったので、会社の同僚2名と参加。家から集合場所まで自走20km。集合場所では続々と自転車が増えて25人にもなった。そこから粟ヶ岳のスタート地点まで5km。いよいよ登るのが5km。続々とタイムトライアルに出て行くので頃合いを見てスタート。やはり他に人がいるとどうしてもつられてしまうので、ふと気づくと先日のペースよりもかなり速い。これじゃまずい、と思う間もなく早々に息が上がる。そのまま回復などするはずもなく、荒い呼吸のままなんとか登りきった。

 21分。この冬は20分切りを目標にもっと練習だな。

 今朝の練習 64.4km 平均時速 24.4km/h

DSCF5096.jpgDSCF5101.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
