世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
秋葉山ヒルクライム 5回目 リベンジ
 午後から結婚式に出席するのであんまり時間がなかったけど、どうしても秋葉山にリベンジしたくて(前回は痛恨の足付き)車に自転車積んで秋葉山近くまで運び、5回目の挑戦をしました。

 コンパクトクランクの威力は絶大でいい感じでくるくる回ります。ただ呼吸の仕方が悪く、ちょっとつらくなると口だけで呼吸してちっとも肺に吸い込んでないのでつらくなる一方だと登っている途中で気づき(今頃?)なんとか鼻で吸って肺までしっかり空気を入れて口から吐くことを心がけて少し楽になりました。

 最もつらい残り2kmから残り1.5kmまでの500mもなんとか乗り切り、なんとなくペースが分かった感じでゴール。リベンジできました。

 AKB 45'10 45分切りが目標です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
