世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝の朝練、秋葉山ヒルクライム 6回目
 明日は雨っぽいので今日はちょいとがんばるかと、自宅から秋葉山を目指す。40kmほどで秋葉山のふもとに到着、缶コーヒーを飲んで気持ちを落ち着けてからスタート。今日の目標は口呼吸にならないようにすることと、12km/hをなるべく切らないように走る。ラスト2km地点位からは10km/hを切ってしまうものの、呼吸の方はなんとか心臓バクバクにならずにゴール。44分。やったね、45分切れたぜ。

 その後、天竜スーパー林道を行けるところまで行ってみようと思ったのが大きな間違い。だらだら登ってばかりでつい引き返すきっかけを失ったら、あまりの空腹に身体が動かなくなった。。。スーパー林道20kmポスト地点でようやく引き返す。途中、秋葉ダムへ降りる道へ曲がって坂道を下って行くが、落石、落ち葉、苔、と路面最悪。途中で苔に乗って派手にリヤがスライド、思わず「ぎゃー」って声が出た。

 なんとか秋葉ダムに到着し、最初に見つけた食堂で山菜天ぷらうどんと炊き込みご飯を食べた。少し体力回復したものの、あとはだらだら走行でやっと帰宅。

 走行距離 116.5km 平均速度 20.6km/h(まぁいいさ)
 AKB #6 44'00

DSCF5153.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。