世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SCAセンチュリーラン御前崎に参加しました
 参加申し込みでちょっと盛り上がって「よーし100マイル走破だ」となったものの、冷静に考えると半分の50マイルくらいが適当ではないかと。100マイルは50マイルを2周なので、こりゃ1周でやめとくかと、気楽な気持ちで受付しスタート。コースもあまり把握していないので前半は押さえ気味にゆっくり走る。

 1周ならそんなにきつくないよね、と後半はけっこう楽しく走行。気合いの入った他の100マイル参加者からかなり遅れて1周目を終了。一緒に参加した他の二人と顔を見合わせ「もしかして2周目いけるんじゃない?」と勢いで2周目に突入。1周目の後半はもう終わりだと思って結構飛ばしたので、2周目はちょっときつく同じような巡航速度のチームの後ろでひたすら小判サメ作戦。登り坂でちょっとペースが合わなかったので、前に出てあとはほぼ単独で飛ばす。途中でアイスクリーム休憩し二人を待ってから、2周目も後半分。牧ノ原台地を一気に下って、静波から国道150線を御前崎まで走って無事にゴール!。

 走行距離 141km(あれ?センチュリーマイルは160kmでは?などという突っ込みはなし)
 平均速度 27.3km/h(まぁがんばったよ)

DSCF5158.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。