世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
スポンサーサイト
サイクルモード2010に行ってきました
 昨年に引き続き今年もサイクルモード2010に行ってきました。今回は3名で行ったので車で幕張まで行くことに。首都高や湾岸線など渋滞はあったもののなんとか11時頃に会場に到着。早速試乗の手続きをするものの昨年同様、人気メーカーは長蛇の列。そうでもないメーカーの試乗は手際がいまいち、と結局ロードモデルには試乗できず、MTBを何種類か乗ってみました。

 今回は用品をじっくり見たかったのでSIDIのシューズを試してみたり(やっぱり39だな)、パールイズミの冬用上下を試着したり(サイズはMで大丈夫だけど、ロングのレーパンはどこまでの防寒タイプにするか悩むなぁ)、カブトのレジモスはやはり日本人の頭にとてもよくフィットするので好印象。なかなか楽しい一日でした。

 写真は新城選手がレースで使ったコルナゴC59とドカティ印子供用自転車

DSCF5163.jpg
DSCF5166.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
