世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
バイクにまたがった状態をシュミレートできるサイト
 バイクが欲しいけど、またがったら果たして足は地面に届くのか?誰しもが抱く疑問を解決してくれるサイトです。自分の身長と股下の数字を入力するだけで、またがった際にどんな風になるのか見せてくれます。ステップに足を乗せた状態と地面につけた状態で確認できます。オートバイ各社のデータが入っているので色々試してみれて面白いです。Inseamっていう単語が股下っていう意味です。

 サイトはこちら。Cycle-Ergo

inseam.jpg
コメント
この記事へのコメント
けびんさん、出張?お疲れ様です。
このサイトとっても面白いですね。
トラックバックしたかったのですが、
それは無理なので私のブログでも
紹介させていただきたいのです。
よろしくお願いします。
2010/11/17(水) 05:09:21 | URL | 迷走 #oaT30/0s[ 編集]
Re: タイトルなし
迷走さん、いつもコメントありがとうございます。体重も入力して沈み込み具合も加味できるとすごいですが、まぁ気軽に色々な種類のモーターサイクルを調べられるところが面白いですね。
2010/11/17(水) 12:21:04 | URL | けびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
