世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
秋葉山ヒルクライム 8回目
 ここのところ2週間以上自転車に乗れていなかったので久しぶりの練習。天気も良いので秋葉山まで行きました。平地はまぁまぁの感じで足も回ったのだけど、秋葉山で大ブレーキ。残り2kmで完全に足止まりました。はやり練習は嘘をつかないってことですかね。

 秋葉山のスタート前に自動販売機のコーヒーを買って飲んでいるときに地元のおじさんと会話してたら、「この自転車にはモーターはついてるのかね?」って聞かれた。まさかカンチェラーラのエピソードを引用するような状況ではなかったので、おそらくアシスト自転車のことでしょうけど。おお、もう日本では自転車にモーター付きがデフォルトになってるのかもしれませんね。そりゃパスが売れるわけだ。

 走行距離 85km AKB 52'00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
