世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
粟ヶ岳 ヒルクライム  9回目
 今年中に20分切りが目標なのでそろそろ時間がなくなってきた。今朝起きたら空は曇っていたけど風がなさそうだったので、連日の粟ヶ岳にチャレンジ。昨日もらった20分区間タイム表をハンドルに貼ったままゆっくりスタート。8箇所の設定タイムのうち、7箇所目までは3秒遅れで通過。このままのペースで最後まで行けばとちょっと安心した途端、最後のチェックポイントで10秒遅れ、まずい、と必死に回してゴールした瞬間タイムを見ると、20分4秒!!悔しい!次回もタイム表とにらめっこしながら走ればなんとかなりそうな気がしてきた。

DSCF5223.jpg

 実はちょっと前からディレイラーエンドがどうも曲がっているようで変速がスムーズにいかなくなっていた。タイムのエンドはわざと曲がりやすくしてフレームに影響がでないようにしているなんてことも言われているので、こりゃ交換だなと、ネットで探す。前にカンパCレコードの逆ネジクランク抜きを見つけたシクロタカハシさん。通販サイトはこちらでタイムのエンドを見つけたので早速オーダー。夕方交換作業に取りかかるも、日没サスペンド。来週までのお楽しみ。

 DSCF5224.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。