fc2ブログ
世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
粟ヶ岳 ヒルクライム  10回目
 午前中に自転車のフレームエンドとリヤディレイラーを整備して午後から粟ヶ岳に出かける。冬特有の西風が少し強く、往きは楽にふもとまで到着した。区間タイム表をにらみながらスタートするも、なんだかディレイラーの調子が悪く、ペース乱れまくり。挽回できないままゴール。21分7秒。。。だめじゃん。

 それにしてもめちゃめちゃ寒く、山頂気温は日中でも2°だった。上がった直後は良いけど、汗をかいているので下りはめちゃめちゃ寒かった。。。

 なんだかディレイラーのせいにしてしまった感があるので(調整したのは本人なんですけどね)、帰宅後気分転換にプールに出かける。さて明日も粟ヶ岳に通いますか。

 走行距離 57km  水泳 1.5km

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する