世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
スポンサーサイト
粟ヶ岳 ヒルクライム  14回目
 今年最初の粟ヶ岳ヒルクライムに出かけました。天気も良いし朝のうちは風もなかったので快適に走行。タイムアタックもできるだけ序盤は抑えて回転重視で進む。森のヘアピンまで順調に進み、ここで10秒程度のアドバンスを持って通過、これはなんとかなるかなと山火事看板までの苦手な登りに掛かる。登りの後半で先行する自転車を発見、かなりゆっくり登っているようだったのでちょうど看板前のカーブで挨拶をしつつ抜きに掛かると、その自転車さんが本気モードで加速、そのまま引っ張ってくれた(感謝!)。

 19分47秒 おお、新春からいい感じ。富士山もきれいに見えた。
 走行距離 64.1km


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
