世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
ドカティ、フェラーリ合同プレス発表会WROOOM
 毎年行われているイタリアを代表する4輪と2輪メーカー(フェラーリとドカティ)の合同プレス発表会は5日間に渡って行われたようです。氷上レースも恒例になっていますが、ロッシの乗るFIAT500はスペシャルカラーでかなり楽しいデザインになっています。(ドアの46はいつものデザインじゃない感じ)イタリアで痛車を作るとこんな感じなのかもしれないですね。

 氷上カートレースもあったようで、写真を見る限りレーシングカートじゃなく遊園地にあるようなタイプなのでそれほどの馬力はないとおもうのですが、なぜかロッシはジャンプしてます。さらに豪快にフロントから着地してます。すげ。


motogp-2011-gen-tm-0242.jpg
motogp-2011-gen-tm-0243.jpg
コメント
この記事へのコメント
マリオカートか!
2011/01/23(日) 19:49:44 | URL | 天パ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キラーげっと。
2011/01/23(日) 20:10:23 | URL | けびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
