世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
サーフボードにエンジンを装備した乗り物
 サーフィンって面白そうなのですがなんかキャラじゃないのでやったことがありません。ま、海って何がいるかわかんなくて怖いのが理由なんですけど。

 サーフボードにエンジンを装備した乗り物です。立ち乗りタイプと座って乗るタイプがあります。操作はアクセルとジョイスティックで行きたい方向に曲がります。面白のはエンジンに2ストロークのスクーターエンジンを使っています。ミッションケースを改造して真後ろに駆動軸を出して、プロペラ(って言わないのか)、ウォータービークルの推進装置みたいなのを回転させて水流を起こして前に進みます。ベルト室はそのままのようなので、スクーターのように自動変速するんでしょうね。船体に内蔵しているとはいえ水がどうしても入ると思うのですが、いいのか?

お買い求めはこちら。Jetbuster

p25.jpg
p1a.jpg
p6.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
