世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
粟ヶ岳 ヒルクライム  18回目
 今日は午後から出発。走り出してなんだか身体が重い、ここのところちょっと食べ過ぎなのと自転車に加えて少し走ったりしているのでお疲れモードかも。週に一度は自転車を休んだ方がいいかもな。

 こんな日はゆっくり行こうと、軽めのギアで踏まない意識で粟ヶ岳のふもとまでたどり着く。相変わらずの西風のおかげで楽に走行できたものの、はやり身体が重い。ちょっと休んでからタイムアタック開始。貯水池ヘアピンで早くもお札タイムから5秒ほど遅れだす。いつもここで給水してるのだが、息が上がって水がうまく飲めない。まぁ、この辺から口が閉まらないのですが、、、。

 森のヘアピンで10秒ほど遅れ、山火事看板も15秒ほど遅れた。なんとかそのあとをダンシングで乗り切ってゴール。19分23秒。身体が重かった割に一応自己新。息づかいは周囲の人が「このおじさん大丈夫?」って感じの視線を投げ掛けるほど荒い。。。ああ、なんか19分の壁って分厚すぎて乗り越えられそうにない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。