世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
粟ヶ岳を休んで浜名湖周回
 天気予報は快晴を告げていたので、今日は長距離練習することにした。東へ行くか西に行くか迷ったけど、西風が強そうだったので、行きに向かい風の方が帰りにめげなくて済むだろうと西に行くことにした。これがかなり正解で、浜名湖までの道中はめちゃめちゃの向かい風強風。浜名湖周回始めても常に向かい風でなんか嫌がらせのような気がしてかなりつらい。道中、なかなか良いペースのLOOKさんがいたのでしばらくローテーションしてみる。まぁこっちはローテーションの素人なので、どうも先頭に出ると「がんばらなきゃ」モードで普段ペース以上に上げてしまい、こっちは息が上がるし、相手は離れてしまった、、、ちょっと申し訳ないことをしてしまったなぁ。

 後半は極端な向かい風にもならず、新居の関所跡くらいから完全に追い風方向になり、単独走でも100回転 35-40km/h出るので楽しい。

 走行距離 125.2km 平均速度 26.8km/h
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
