世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
スポンサーサイト
HONDA MotoGP、新しいトランスミッションを 使用か
 セパンの合同テストでやたら調子の良かったホンダ勢、HRCの副社長が記者会見で「違反なことはしていないが、変速速度を上げるために新しい部品を試していることは事実です。でもDCT(デュアルクラッチトランスミッション)ではありません。」とコメントしています。

 どんな部品なのか気になりますね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バリバリ伝説第2部で、グンの乗るRS250がコレくらいのバンク角で走っている絵があって、コマ下に作者が「おおっ、寝すぎた」とコメントを書いてました。

その絵を見て、こんなにバンクできるわけねーじゃん、ははっ。て思いましたが、、。

できるようになっちゃいましたね。。
コーナーの先見えるのかな。。。
2011/03/03(木) 21:11:40 | URL | 乙 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
MotoGPのライブ映像中に、「ぐわあぁぁ」とか「かめっ!」って効果文字が挿入されると面白いかもね。そっかニコ動みたく、視聴者がコメント打てる機能付けてくれないかなぁ。
2011/03/04(金) 07:18:05 | URL | けびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
