世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
MotoGP、開幕戦ホンダが依然として好調キープ
 カタールGPで開幕したMotoGP、プレシーズンテストから好調を維持しているホンダが本番でも好調さをキープしています。噂されていたトランスミッション関連の秘密兵器は依然としてなぞですが、変速速度をどうやったら速くできるかの技術のようです。最近のMotoGPマシンは変速の際に市販車のようにギアごと動かすのではなくドック部分のみ稼働させるようになっているようですが、ホンダはさらに何か新しいことをやってきているようです。

 ヤマハもホンダに次ぐ速さを見せており、決勝レースが楽しみです。下の写真はロレンソのマシンに貼られたメッセージ。

ganbarou.jpg
コメント
この記事へのコメント
開幕戦@カタール
まずはお帰りなさい。まってましたよ。
で、何ですかあのレプソル君たちは(ドビチョーゾは置いといて)。ストーナ早すぎ。何でも早けりゃ良いってもんじゃないよ。
意外と頑張ってるコーリンと、乗り切れてないロッシ君。明日のレースがどうなるのか楽しみです。ホンダの1,2,3は逃れたいですね。
2011/03/20(日) 04:02:46 | URL | 富 #-[ 編集]
Re: 開幕戦@カタール
富さん、コメントありがとうございます。レプソル軍団はどうもHRCが本気を出してマシンを作り込んだって感じでしょうか。Hユーザーは総じて調子良いですもんね。ロッシはまぁ機材に問題ありそうですね。
2011/03/20(日) 18:22:03 | URL | けびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
