世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
スポンサーサイト
粟ヶ岳 ヒルクライム 28回目
 今日は7時半に自宅を出発、ちょっと風が強めだけど天気は非常に良い。今日の目標はどこまでお札ペースをキープできるか。スタートしてまずまずのペースで進むもののやっぱり息が上がり気味。森のヘアピンまでは10秒貯金でこれたが余力があまり残っていない感じ。。。山火事手前の直線でかなり速度が落ちて、うううやばい、山火事コーナーでやはりお札タイムに追いつかれる。そのままなかなか速度が上げられず、18分52秒でゴール。

 19分はまぁ切れるようになったけど、そこからなかなか縮められないなぁ。軽量化もギア比もうまくバランスできているのでやはりエンジン強化か。

 先週から粟ヶ岳にいくとうぐいすの鳴き声が聞こえるようになりました、春はもうそこまで来ているようですね、(あー今これ書きながら、なんだか笑点の山田君の挨拶みたいで、いけてないなぁ。)

 帰りは今日は時間があったので、しばちゃんコースから森へ行って太田川ダムの坂を久しぶりに登り、帰宅。

 走行距離 100km
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
