世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうだ、京都に行こう
 というわけで、自転車で京都まで出かけることにしました。20年前に東京から京都まで走ったのと同じCASATI号で朝5時に自宅を出発し、ひたすら国道1号線を西に走ります。途中豊橋で早くも道を間違い、いつの間にか国道23号線を走ってました。まぁなんとかなるかとどんどん走っていたら思ったより海に近づきすぎて、河口の川を渡れず、地下道を通ったり、国道1号線に戻るまでにかなり時間がかかりました。国道1号線に出てからは順調に三重県に入り、いよいよ難関の鈴鹿峠へ、勾配はそれほどでもないのに、だらだらと距離が長いのでかなり疲れました。峠を越えると滋賀県で下り基調で若干の追い風、非常に快適に走行。目標は12時間で走破することでしたが、実家に到着したら12時間20分。うーん、道に迷わなければなぁ。。。

 記録

 走行距離 284.8km(これまでの最長記録)
 走行時間 12時間20分(出発から到着までのグロス値)
 平均速度 23km/h(グロス計算)
 
 走行時間 9時間56分30秒(サイコン値)
 平均速度 28.6km/h(サイコン値)

 実家で1日休憩して(雨だしね)、また自宅に向けて走ります。はたしてたどり着くのか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。