世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
スポンサーサイト
京都観光日和
 自転車で京都に到着した次の日は春の京都観光です。雨の予報でしたが小雨程度でほとんど降らなかったので、街を散策。平安神宮の大鳥居そばの疎水では観光船がゆっくりお客さんを運んでいました。船外機はヤマハだったよ。

DSCF5556.jpg

 先斗町の歌舞練場では「鴨川をどり」が開催されていました。チケット売り場とかもぎりのおばちゃんとかなかなか時代がかった良い味出していました。

DSCF5554.jpg

 京都でお茶するといえば甘味処かな、と「梅園」でみたらし団子と白玉あんみつのセット。ちょっとボリューム多すぎた。。。

DSCF5553.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
