世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドスーパーバイク、ピレリがお祝い用タイヤを使用
 今年はイタリア統一150周年だそうで、イタリアのモータースポーツ界も色々お祝いに参加しています。フェラーリは今年の車に最初はF150と命名し、フォードともめたのは記憶に新しいところです。(アメリカで最も売れているピックアップトラックを列挙していくと必ずフォードのF150が入ってきますが、それを知っているイタリア人は少ないだろうなぁ。)

 ワールドスーパーバイクにタイヤを供給しているピレリは予選のスーパーポールで三色ラインの入ったお祝い用タイヤを供給するようです。走行するとすぐにとれてしまうとはいえ、なかなかのアイデアですね。

 市販のタイヤでも識別のためにトレッド上に2mm~3mm程度のラインを引くことは良くあることで、(まぁ、そのおかげでちょっと苦い思い出もありますけど。。。)特にコストも掛けずイメージアップにつながる作戦だと思います。

Pirelli_DiabloSuperbike_0.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。