世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
新しいウェアを入手
 今月はかつてないほどニュースを掲載できていないのですが。。。先日新しい自転車ウェアを入手。アメリカ直輸入です。「こんなの購入できますけど、けびんさん要ります?」とケントさんにささやかれ、二つ返事でOK。若干サイズに不安があったものの着てみるとぴったりでした。

 ジャージとビブレーパンにソックスもついて円高のおかげで安く買えました。ケントさんありがとう!まだこれ着て走りに行けてませんが。

 オランダのポールはシングルギアの自作自転車で走り回ってるって言ってたから、今度赤グレーのジャージを作ろうって誘ってみるか。ちなみにポールは身長2mくらいあって、クランクセンターとサドルトップ間99cmって言ってた。。。こっちは68cmだよ。30cm差ってなに???


コメント
この記事へのコメント
私もポールと自転車話しましたが、

ポールの身長:約200cm
わたしの身長:168cm
身長差:約32cm

に対して、

ポールのサドル高:99cm
わたしのサドル高:67cm
サドル高差:32cm

身長差がそのままサドル高差。
どんだけ脚長いねん。
ん?オレが短いのか...orz
2011/07/30(土) 14:48:25 | URL | 乙 #-[ 編集]
私もまだこのジャージを着て走ってません。ちゅうか、今日初めてアメリカで自転車を乗りました。。。これから頑張って乗ってみます!v-221
2011/07/30(土) 14:54:04 | URL | Kent #-[ 編集]
Re: タイトルなし
乙さん、コメントありがとうございます。さすがにあれだけ大きいと自転車のサイズもなかなかないだろうなぁと思いますね。
2011/07/31(日) 23:31:59 | URL | けびん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ケントさん、コメントありがとう。例のジャージは周囲に反響が起きていて欲しいという人がちらほらいます。ちょっともったいなくて着るきっかけをなくしていますが、さーていつ着ようかなぁ。
2011/07/31(日) 23:34:42 | URL | けびん #-[ 編集]
ジャージかっこいいっすねー!
赤グレー、もしくは青白にオレンジラインのFRA風もいいですね。 ポールやジェフリーの身長と足の長さは反則です。 コテコテ日本人体系の私にはポールのチャリは高すぎてまたがれないし、ジェフリーはバイクのタンデムシートから地面にベタ足できます。 反則です。
2011/08/01(月) 12:44:21 | URL | Kei #-[ 編集]
Re: タイトルなし
keiさん、コメントありがとうございます。
> ジャージかっこいいっすねー!
ぜひ、欧州で赤/グレーのかっこいいの作ってください。
私、買います。
2011/08/04(木) 17:40:00 | URL | けびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
