世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
パリに二輪専用洗車場
 自動車の洗車場はどこの国にもありそうな特に珍しくもない設備ですが、二輪専用となるとなかなかお目にかかる機会はないかもしれません。パリの16区ブローニュの森のちょい南あたりに出来た洗車場は二輪専用です。お値段は15ユーロから。

 元記事にはオートバイを洗車したり磨くことも楽しみのひとつなんだけど最近は仕事や通勤用と割り切って使っている人も多いのでこういった商売も出てくるのかなぁとコメントしています。

 Clean Bikeのサイトはこちら。
 元記事はこちら。Bike in the fast lane

Clean-Bike-1.jpg
Clean-Bike-2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
