世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
MotoGP、インディアナポリスGP
 Superbike Planet.comっていうサイトをよく見ているのですが、ここに掲載されている写真が結構細かい部分にこだわってて結構好きです。

 例えば、MotoGPインディアナポリスGPのパドック周辺の様子を伝える写真では、下の写真にこんなコメントがつけられていました。
The King's OW is on display under the Yamaha tent. You can touch it when no one is looking.
・・・あかんに決まってるやろ。

2 indy king

別の写真のコメントはこんなかんじ。
Wood still exists in Grand Prix.
やっぱり木が便利なんですよ。

2indy wood

 Superbike Planetのサイトはこちら。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
