世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トライアンフのタンクプロテクションキット
 オートバイのタンクプロテクターて割と厚めにデザインされたいかにも保護シールみたいなのが一般的だと思っていたのですが、トライアンフが提供してるタンクプロテクターは自動車の遮光フィルムのように薄くて透明なので貼ってる感がなくタンクのデザインを損ねないように配慮されています。なかなか良いアイデアだなぁ。

元記事はこちら。

トライアンフでは3Mの協力により、さまざまな車種に合わせたカスタムメイドの燃料タンクとパニア専用ペイントプロテクションキットを開発しました。
このプロテクションキットは、装着していることがほとんど分からない非常に耐久性の高い透明フィルムでできています。またフィルムはアーバンスポーツレンジの各モデルに合わせてプレカットが施されています。また、時と共に黄色味を帯びる心配もありません。さらに紫外線を通過させるため、フィルムで保護された塗装部も他の部分と同じように色褪せて自然な風合いを帯びるため、後でフィルムを剥がしても不自然な色の違いが生じることはありません。
現在販売されている中で最も丈夫なこのフィルムは、特別なケアやお手入れも不要です。
各キットには、キー挿入部を保護するカスタムカットの燃料タンク用パネルと、装着剤&スクイージーが含まれているため、フィルムを美しく装着できます。さらに磁石式ラゲージの接触部を保護するフィルムや、パニア用プロテクションキットもご用意しています。



990ApplicationStg3.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。