世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
粟ヶ岳 ヒルクライム 42回目
 今日はオヤジチャリダーさんの復活記念走行会ということで8時に道の駅集合。いつも混ぜてもらっている自転車チームの方々らと一緒に麓に向かう。(うーん、今日は速そうな人ばっか)麓までは無理に飛ばさず到着。さて上がりますか、今日は久しぶりに心拍計を付けて走ってみた(いつも付けるの忘れるんだけどね)最初の入りはややスローペースだったものの貯水コーナーあたりまでは貯金ペースで進む。その後いつものようにタレ始める。気づくと生涯で初めての経験だろうと思われるオヤジチャリダーさんを抜いたと思っていたのに、少し振り返ったらすぐ後ろに。。。山火事看過ぎてなんとかペースを上げる。最後の直線もいつ抜かれるかと怖くて振り返れないまま必至でダンシング。19分24秒、心拍190。げ!

 なんだか最近すっかり19分台に留まっているなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
