世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
顧客の要望を聞き取るアイデア
 自社製品のユーザーを集めて要望を聞き取るマーケティング手法はどこの会社でも行われていることですが、FORDのケースではユーザーが会場に到着し、スタッフが出迎え、てっきりグループミーティング会場だと思って入ると、そこは記者会見場。ユーザーは驚きながらもひな壇に座って質問に答えるというサプライズです。

 実際に実施されたのか、アイデアも含めてのプロモーションなのか分かりませんが、いやぁ、これは良いアイデアだ。まさに「顧客の期待を超える」サプライズですね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。