世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
浜名湖周回+オレンジロード
 今日は朝から久しぶりの浜名湖、乙さんとガーデンパークで待ち合わせ。最近1号線はパンクの呪いが掛かっているので念のため別のルートで待ち合わせ場所まで自走。自転車道は使わずに普通に道路をのんびり目で走り出す。乙さんとは初めて一緒に走りますがなかなかぴったり着いてくるのでいい感じに巡行し、初オレンジロードへ。登りに差し掛かる手前でサイコンがなぜかフリーズ、その後何度かリセットするものの少し走行するとまたフリーズ。なんかだめそう。

 初めて走ったオレンジロードは路面もよく坂道具合もいい感じなので気持ちよく登れたもののやはりオートバイでコーナー攻めてる人とが多く、ちょっと怖い。三ヶ日で山から降りてあとは浜名湖の西側をサイクリング。ガーデンパークで分かれて単独自走で帰宅へ、なんか知らない道をひたすら東に進んでちょっと疲れながらゴール。

 144km(サイコンフリーズしたままなので帰宅後ルートラボで距離計測)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
