世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
韓国仁川空港免税エリアにルイ・ヴィトンが世界初出店
 国際空港の免税店って色々なお店があって買わなくとも見ているだけで楽しいし、空港ってちょっとテンション上がり気味なので普段は入らないような高級ブランド店なんかでも買い物することがありますよね。
 
 今まで結構たくさんの国際空港を利用してきましたが、なんでルイ・ヴィトンはないのかなぁと(元々が旅行用のスーツケースを作ることで大きくなった会社なのに)不思議に思ってました。

 が、2011年の9月から韓国のハブ空港仁川空港にルイ・ヴィトンが世界初出店したそうです。本店のあるフランスでもなく、今世界で最も購入見込み客の多い中国でもなく、韓国を選ぶあたりがヴィトンのマーケティング戦略なのでしょうね。

 元記事はこちら。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
