世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
自転車レースにHootersが走る

 いま話題のカジュアルレストラン「フーターズ」が開通前の新東名をサイクリングする。11月26、27日に静岡県の新東名高速道路本線上で開催される「ふじのくにサイクルフェス2011イン新東名」に最新のロードバイクに乗ってゴールを目指すというもの。



 開通前の新東名高速を走れるというので、この「ふじのくにサイクルフェス2011」の100kmレースに密かにエントリーしてたけびんです。もちろんHooters目当ての出場ではありませんが(いやほんと)、そっかHooetersのおねーさんも出るんだ。。。あ、だめだ。26日から久しぶりの海外じゃん。。。ああああ残念、いやHootersじゃなく、エントリー代の12,000円がですよ。

 そんなけびんは今日お誕生日でした。暗くなってしまうニュースが多いので、まぁたまにはこんな記事でも。

 元記事はこちら。

owl_big.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
