世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
粟ヶ岳 ヒルクライム 45回目 
 午後から天気が悪くなるような予報だったので、今朝は早めに家を出て粟ヶ岳を目指す。さすがに早朝はかなり冷え込んでいるので、上下ヒートテックにウィンドブレーカーも着込みました。Time号がちょっと久しぶりだったのと身体も今ひとつ動かない感じだったので、のんびりペースで麓まで。

 今日の目標は「こまめな変速」スタートは39-21で出て、ちょっときついと感じたらすぐに24に入れる作戦です。身体が動かない割には各ポイントジャストな感じで進めて、森のヘアピンまではなんとかペースを守って走行。その後の直線でどうしてもタレてしまったものの、呼吸は楽だったので変速効果?

 19分13秒(なかなか18分に入れられないなぁ)

 山頂で少し休んで、JA激坂からしばちゃんコースへ。下の写真は途中の看板ですが、これが大阪あたりにあったら洒落にならんなぁと思いつつ、まぁ近所の人の会話を聞いても「今年はもういのしし3頭仕留めたよ」って会話も出るくらいなので、いいのか。

 76km

DSCF5643.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。