世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
粟ヶ岳 ヒルクライム 46回目 with CASATI 
 午前中の用事を済ませて家を出たのは12時、夕方には雨の予報だけどどうか降らないでほしいと願いつつ集合場所の道の駅まで行く。今日は乙さんと粟ヶ岳を登ることにしていたので道の駅で合流してさっそく麓まで移動。今日はCASATI号なのでタイムトライアルというより乙さんを牽くことに専念。10km/hから12km/hのペースで牽くもののなかなかペースが安定しない。やっぱり牽くのも技術がいるのだと実感。23分14秒でゴール。乙さんも足を着かずにゴールできたし25分も大幅に切ったのでいい感じ。

 小休憩してJA激坂に案内し茶畑コースでまた道の駅まで。ここで乙さんと分かれてしばちゃんまで単独走、風もないので快適に走行。ソフトクリーム食べて帰路の途中、建設中の新東名高速の下を走行しつつ、所々まだ周辺工事中なので「もしかして夜中に建設中の道路に入り込んで自転車で走れるのでは?」と妄想だけしてみる。

 しばちゃんからの帰り道でようやく調子が出てきて結構楽しく足が回る。このままもう少し距離を伸ばそうかと思ったもののちょっと暗くなってきたので帰宅。

 80km


コメント
この記事へのコメント
牽引あざっした。
おかげさまで一応目標達成です。

となると、次の目標はやはり20分切りでしょうか。。。
3年計画ぐらいで出来るかなぁ。。
2011/11/06(日) 21:04:14 | URL | 乙 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
毎週通えれば今年中の目標でしょうな。ふふふ。
2011/11/07(月) 00:15:24 | URL | けびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
