世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊良湖岬サイクリング 金はない!
 金曜日は雨だったが土曜日は朝から晴れる予報だったので7時半に家を出て伊良湖岬までサイクリング。今日はパンクとは無縁で行きたいと願いつつ順調に走行。50kmほど走行したところで急に気づいた、「あ、小銭入れしか持ってない。」伊良湖往復すると200kmあるので何度か補給が必要だし昼食も食べないと。。。お金がなければ行き先を変更してもいいのだけど、まぁなんとかなるかとそのまま走行。65km付近でいつものコンビニで休憩、そこで初めて小銭入れの中身を確認してみると、、、440円。。。めし食えねぇ。

 こんな時はコストパフォーマンスに優れるブラックサンダーに頼るしかなく、2個購入(64円)。その後も順調に走行、途中向かい風の抵抗に合ったり、コンクリートミキサー車の後ろで55km/h巡行してみたり、なんとか岬に到着。所持金で昼食をとれるはずもなく、眠かったのでベンチで昼寝して再び走行開始。

 さすがにお腹が減ってつらくなったのでおにぎり2個購入(215円)。帰りの追い風を利用して速度を上げたかったのに今日はなんだか首やら腰が痛いしそのうちひざまで痛くなってきた。軽めのギアで走っていたらそのうち膝の痛みはなくなったけど、それほど速度は上がらず浜松手前で休憩、ブラックサンダーと甘めの缶コーヒーを購入(152円)残金9円。。。補給のタイミングを間違えなければこのこのくらいでも十分走れそう。

 家の前で200kmにちょっと届かなかったので、少し遠回りして到着

 200km グロス時間8時間45分 平均時速22.9km/h サイコン平均時速26.8km/h
 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。