世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
ジャカルタの自転車事情
 土曜日の夜でもちらほら自転車を見かけたのに、日曜の朝ホテルの前の大通りを見てびっくり。午前中は自動車を遮断して自転車・歩行者専用道路になるそうで、みんな思い思いの自転車でのんびりペースで走ってます。

 やはりMTBが多いようでしたが、ロードもさらにピストもかなりの数です。ホテルの人の話では環境を意識する人が増えて自転車の数も最近かなり増えてきているとのこと。

 それにしてもジャカルタのピストはみんなセンスがいいなぁ。危ないのは変わらないけど。

 

indnesia bc1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
