世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
粟ヶ岳 ヒルクライム 47回目 いつぶり? 
 強風が吹き荒れるも、雲一つない晴天なので午後から粟ヶ岳に出発。なんだか久しぶりに自転車に乗るのでリハビリ気分。強風のおかげで行きは楽々巡行で麓まで到着。まぁ久しぶりなのでタイムは気にせず登り始めると自分では回しているつもりが全くスピードが乗らず、区間タイムもだらだらと遅れ始める。最後の急坂手前でアンカーの人を抜いて必死で最後の坂を駆け上がるも20分34秒。だめじゃん。

 頂上に着いたらF井さんに偶然会う。キャノンデール・スーパーシックス・エボ+スラムレッドなんていうものすごい飛び道具に乗ってきてました。めちゃ軽い。(そうそう、頂上に自転車用バーが装備されていました。これは嬉しい)F井さんを激坂にお誘いせねばと、二人で下山しJA激坂コースへ。ここも久しぶりだったので、こんなに急坂だっけ?と心が折れそうになるもなんとか登って、その後茶畑コースへ。F井さん飛ばす飛ばす、45km/h超で力強くぐいぐいペダリングするので遅れないようにするのがやっと。その後強い逆風の国道を走って帰路につきました。

 65km

DSCF5845.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。