世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロサンゼルスのディーラーはSXSばかり
 7年前くらいに訪問したことのあるロサンゼルスの巨大なオートバイ屋さんに訪問してみました。元々スーパーマーケットだった跡地をオートバイ屋にしたようで、広大な売り場は様々なメーカーのモデルが展示され、前回訪問した際は大きなクルーザーやATVが幅を利かせていて、アクセサリー売り場はホンダのCRF50の改造パーツがたくさん並んでいました。今回行ってみると新車売り場は相変わらずモトクロスが各社各排気量がずらっと並べられていますが、クルーザー売り場で元気があるのはビクトリーのみで、ATVはすっかり端っこ扱いで、SXSサイドバイサイドがずらーっと並んでいます。ビクトリーはポラリス社のMCブランドですし、SXSもポラリスのシェアは圧倒的です。

お店の入り口、入ったすぐはパワーボートなど海モノが展示されています。
la dealer 003

スポーツバイクのグループが来店。アメリカでスポーツバイクっていうとヒスパニック系の人に人気があるような気がする。
la dealer 1

店内の様子。モトクロッサーの奥にSXSが見えます
la dealer 004

ずらっと並ぶポラリスのSXS
la dealer 005
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。