世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
スポンサーサイト
ロレンソ、アンドラでスノーモービルに乗る
 スペインとフランスの国境にあるピレネー山脈に位置するアンドラ。すごく小さい国ですが免税ショップやスキーリゾートなどで知られています。最近では織田なんとかさんの映画アンダルシアでも登場していました。

 そのアンドラのスキー場でホルヘ・ロレンソがスノーモービルにチャレンジしています。もちろん乗っているのはヤマハ製。試乗後のインタビューで「重くて操縦が難しい」とかコメントしているように聞こえました。映像を見ると、なかなかのへっぴり腰乗りでほとんど初めて乗ったんじゃないかなぁって感じです。より親近感を覚えたりして。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなかM1を乗るようにはいかないみたいですね。ホルヘ君のへっぴり腰おおいに笑わせてもらいました。
今年一年いろいろ勉強させていただいたり楽しませていただきました。どうぞ良いお年をお迎えください。
2011/12/28(水) 00:19:54 | URL | 迷走 #DWICWjGI[ 編集]
Re: タイトルなし
迷走さん、コメントありがとうございます。迷走さんの東京モーターショーM1リポート、もう食い入るように見てしまいました。写真がとてもきれいで「ここがすごい部分だ」って撮影者の思いがびしびし伝わってきました。来年もよろしくお願いします。
2011/12/28(水) 06:54:54 | URL | けびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
