モーターサイクルビジネスにおけるファイナンス機能というのはますます重要視されており、外部会社に任せずに自社の機能に取り込んで利益を確保するケースが増えています。一方でモーターサイクルの購買層に向けたアナウンスはまだまだ難しいようで、一般のモーターサイクルを購入しようと考えている人はファイナンスの広告に目を向けるよりは商品のスタイルや性能に注目しがちです。
ヤマハブラジルもファイナンス機能を自社に取り込んでいるのでしょうか?BANKO YAMAHA MOTOR と記されたファイナンスの広告です。モーターサイクルをうまくあしらってモーターサイクルを購入する際のファイナンスをアピールしています。
「ヤマハバンクです。我々のビジネスはモーターサイクルだけあってファイナンスのカーブもいい感じでしょ」(かなり意訳)
ヤマハブラジルもファイナンス機能を自社に取り込んでいるのでしょうか?BANKO YAMAHA MOTOR と記されたファイナンスの広告です。モーターサイクルをうまくあしらってモーターサイクルを購入する際のファイナンスをアピールしています。
「ヤマハバンクです。我々のビジネスはモーターサイクルだけあってファイナンスのカーブもいい感じでしょ」(かなり意訳)
スポンサーサイト
| ホーム |