世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤマハブラジルのファイナンス広告
 モーターサイクルビジネスにおけるファイナンス機能というのはますます重要視されており、外部会社に任せずに自社の機能に取り込んで利益を確保するケースが増えています。一方でモーターサイクルの購買層に向けたアナウンスはまだまだ難しいようで、一般のモーターサイクルを購入しようと考えている人はファイナンスの広告に目を向けるよりは商品のスタイルや性能に注目しがちです。

 ヤマハブラジルもファイナンス機能を自社に取り込んでいるのでしょうか?BANKO YAMAHA MOTOR と記されたファイナンスの広告です。モーターサイクルをうまくあしらってモーターサイクルを購入する際のファイナンスをアピールしています。

「ヤマハバンクです。我々のビジネスはモーターサイクルだけあってファイナンスのカーブもいい感じでしょ」(かなり意訳)
Yamaha-Bank-XVS-Chart-Brazil.jpg
Yamaha-Bank-Fazer-Chart-Brazil.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。