世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
2011年走り納めは伊良湖岬
 12月は出張が重なってあまり距離が伸びなかったので、今日はF井さんと一緒に伊良湖岬まで200kmサイクリング。1月8日にはブルベ200kmが控えているのでその練習もかねてるかな。相変わらずの西風の影響で行きはつらいのなんの。ほんと途中で心が折れかけました。もちろん帰りはすいすい進むのでちょっとしたスクーターなら追い抜けそうな感じでした。まぁ全て追い風のおかげなんですけど。

 これで今年の自転車は走り納めかな。年間目標は12000kmに置いていたんですが、8300km止まり。うーん来年はせめて10,000kmは走らねばな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
