世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
粟ヶ岳 ヒルクライム 48回目 今年最後 
 昨日の伊良湖岬サイクリングで走り納めだと思っていたものの、今日の天気は無風だし気温もちょっと高めだし。こんな日に自転車に乗らない手はないと、午後から粟ヶ岳に出発。さすがに昨日の疲れが残ってるのでのんびりペースで麓まで。麓では明日からのイベントの準備で大忙し、東山いっぷく処では芋煮会だそうです。

 早速スタートするものの、最初のチェックポイントで早くもだめだめな状態なのを悟る。これほど疲れが残ってるなんてって感じのまま登って、まさかフロントアウターのままなんじゃ?と何度も足下を確認するもののしっかりインナーに入ってました。。。ちょっとがんばっては失速する、を繰り返し、なんとかゴール 22分32秒。

 山頂ではやはり明日のイベント準備で大勢の人がいました。山頂はお茶の手揉み実演会だそうです。

 明日は初日の出も難しそうだし、人が多そうなのでどうしようかなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
