世界の気になるニュースは、あなたにも届けたい。
チェックインバゲッジの扱われ方
 空港のチェックインカウンターで荷物を預けた後、自分のスーツケースがどういう風に扱われて目的地に到着するのか不思議に思っている人は多いはず。デルタ航空が作ったのはスーツケース内部に6台のカメラを仕込んであらゆる方向から撮影してスーツケースを運ぶ工程を追いかけています。

 航空会社が作っているのでまぁ粗雑に扱っている様子はないですが、なかなか興味深い映像になっています。今回のはアトランターニューヨーク間での撮影ですが、乗り換え便だったらもっと面白かったかもね。

 このアイデアを取り入れて製品なんかが運ばれて行く過程をカメラで追いかけると面白いかもね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
